カンタス航空のビジネスクラスに乗ると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_6388_fotor

 

女性のお客様の場合、だと思いますが、カンタス航空のビジネスクラスに乗ると、カンタス航空限定のKate Spadeポーチが貰えるようです!もちろん私が乗ったわけではありませんが、最近乗った人からノベルティセットだけ貰ったのでご紹介します。

 

img_6385_fotor

 

ちゃんと、”for Qantas”の文字が入っていますね。

中身を開けてみると…

 

img_6386_fotor

・アイマスク
・歯ブラシ&歯磨き粉セット
・靴下
・耳栓

ふむふむ…ここまでは結構普通のノベルティセットだなぁと思っていましたが、最後に水色の箱を開けてみるとAsparというブランドの、リラックストラベルセットが入っていました。

・ハンドクリーム(Sweet Orange & Shea Hand Cream)
・リップバーム(Sweet Orange Lip Balm)
・顔用保湿クリーム(Ultra Hydrating Face Moisturiser)

 

 

このAsparというブランドはパラベンや人工着色料などを使わない、ボタニカルブランドなのです。しかも、Made in Melbourne(←私の好きな街です)。
こういうちょっと質に拘った、いい香りのするものを貰うと、ちょっと嬉しくなってしまう私です。

 

Home

ということで、ただのお土産自慢のようになりましたが、カンタス航空限定のノベルティ紹介でした。

 

ちなみに、ビジネスクラスなんて乗る機会無いよ! と思っているあなた。もしかしたら、あるかもしれません。

 

というのも、エコノミークラスを予約していたのに、航空会社のミスで同じ席に2人のお客様が配置されてしまうということが、たまーに起こるのです。

 

そうすると、後から予約した人や一人で予約した人などが、ビジネスクラスの席に移動にされたり…なんてことが稀にあります。

そんなラッキー、次回のフライトで起こらないかな、なんて考える雪枝でした。yukie

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*